So-net無料ブログ作成

融資保証金詐取容疑で3人逮捕=チラシ20万枚配布―警視庁(時事通信)

 融資保証金名目で現金を郵送させ、50万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課などは25日、詐欺容疑で、横浜市神奈川区新子安、無職金子周平容疑者(32)ら3人を逮捕した。
 同課によると、川崎市幸区のマンション一室の拠点から、融資申し込みを勧誘するチラシ約20万枚などを押収。今年初めにも約20万枚を配布していたといい、詳しく調べている。
 金子容疑者は「何も言いたくない」と供述。ほかの2人は容疑を認めている。 

【関連ニュース】
読売広告社の子会社元幹部逮捕=5600万円詐欺容疑
国交省職員、詐欺容疑で逮捕=激甚災害事業めぐり500万円詐取
河川事務所職員、詐欺容疑で逮捕=立木伐採で500万円詐取
宝くじ販売めぐり3億詐取か=会社役員2人逮捕
PC無断購入・転売の職員告訴=被害7400万円に

口蹄疫殺処分 畜産農家の悲痛な叫び 「この1カ月生き地獄」(産経新聞)
重文の掛川城御殿に傷=建造物損壊容疑で捜査―静岡県警(時事通信)
将棋 現役最高齢棋士の有吉九段引退 「火の玉流」の異名(毎日新聞)
普天間「日米共同声明」28日に、移設先明記へ(読売新聞)
30代男女を逮捕へ=アリコ顧客情報流出絡み―詐欺容疑で警視庁(時事通信)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/06sh1ya/
by ぺに太郎 (2010-05-29 18:37) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/xtkjsb0
by ミミガー (2010-06-04 10:32) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/aibgrnf/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。