So-net無料ブログ作成
検索選択

何も知らぬ女子高生バツイチに 連れ子の娘と結婚したい!57歳ニセ婚姻届(産経新聞)

 元妻の連れ子である女子高生(16)との婚姻届などを偽造し、無断で提出したとして、明石署が有印私文書偽造容疑で明石市内の元税理士の男(57)を逮捕していたことが14日、同署への取材でわかった。同署によると、男は「好きだった」と容疑を認めているという。

 ■市は受理「書類不備なかった」

 逮捕容疑は4月18日ごろ、同市内に住む女子高生との婚姻届と、未成年者との結婚に必要な承諾書などを偽造し、同21日に女子高生に無断で同市に提出したとされる。同月下旬になり、女子高生のもとに市から婚姻届の受理を知らせる通知が届いたため発覚、同署に相談していた。

 同署によると、男は女子高生の母と同20日に離婚。女子高生との婚姻届を提出しようとしたが、承諾書がなかったため受理されず、偽造した承諾書とともに提出したという。女子高生はこの男に車でつけまわされたため、今月5日に110番し、同署が事情を聴いていた。

 明石市市民課は「書類に不備や不足がない限り内容を詮索(せんさく)することは不可能」としている。また婚姻を解消しても女子高生の戸籍には男の名前が残るため、戸籍を元に戻すには「再製」という手続きを行う必要があるという。

【関連記事】
独居の男性高齢者が急増 政府が高齢社会白書を決定
不安定雇用の若者支援を急げ 晩婚化にも拍車
韓国人ホステスに偽装結婚あっせん 44歳男を逮捕 
パチンコ攻略法商法、求人広告偽装型が増加
山田花子さん結婚 「は〜今夜も汗ばむわ〜」
少子化を止めろ!

スノボで大けがを負わせた男性に無罪判決(産経新聞)
金星探査機「あかつき」打ち上げ延期(産経新聞)
床に長女たたきつける 傷害容疑で母親逮捕(産経新聞)
65歳以上、総人口の23%=高齢社会白書(時事通信)
不倫清算で殺害か=逮捕の男、離婚進めず―女性遺体遺棄・大阪府警(時事通信)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/3fajhds/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 19:35) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SPEcoveR.Com/kx/8pqsk04
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。